こころのNEWS ZERO 新体制 ホラン千秋

2013-10-05

みなさまは、8時11時24時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
私の場合は11時です。

8時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
11時は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
11時は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

11時食べ終わったら、すぐに頭の中で夕方食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 8時食のカロリー - 11時食のカロリー = 夕方食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕方食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

一週間位前の場合は、8時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
11時はヒレステーキで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕方食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

風俗求人募集

エピレ

熟女



あゆみのNEWS ZERO 新体制 ホラン千秋

2013-10-02

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

パパさんが寒天ラーメン食べてたよ。

昨日から始めたみたいだけど…

5日、図書館に行くんだけどどうするんだろ。

11時からだから、昼ごはんは食べないとしても、
夕食は外食・・・だよね?

ひょっとしたら、夜は食べない気かなー。

せっかくだから池袋くらいで食事って思ってるけど
無理かなー。

好きなしそ餃子も我慢してるみたいだし。

冬は太りやすいとか言ってたけど、忘年会とかいろいろあれば
みんな太るもんじゃない?

ダイエットシェイク バナナ味も続けているし、頑張り屋なところは
認める。

運動も頑張っていて、ストレッチも続けてるし。

骨盤ネジ締めもしてるみたい。

さすがにエクササイズ トランポリンをいきなり始めた時に、疲れて
しまったようで・・・やめちゃったけどね(笑)

無理してやる必要ないんだよねー。

自分に合った運動から始めないと、続けられるわけないだろうと
思うし。

こないだの飲み会で、友達の親も流行にのってやってみたら、
腕がおかしくなっちゃって・・・1か月って(汗)

50過ぎて、いきなり無理な運動したために、家族が家事してる
ってぼやいていたよ(笑)

11時から元気に自転車で買い物に行く!って決めてる
らしくて…。

みんな頑張ってるよねー。

皆様の中にも、頑張ってる人、いるのかなー。

何が凄いって、11時からとか決めた時間に動くこと。

これは感心しちゃいます。

ある意味、見習わなければいけないなーって思えたりする。

今、時間があるなら?

絶対にゆっくり過ごそうだもんね(笑)

エピレ

キャッシング即日

ニキビ治療



きょうこのホラン千秋 脚

2013-09-29

みなさま、オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)

こないだ友達と渋谷でランチしたんだけど…

シンガポール行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

あたくしなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

サントレックスもちょっと休憩

ジムも辞めて、エアリーシェイプしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

エアロビクスも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

あたくしも会社辞めたいなー

アマチュア無線技士の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの午前中から筋トレだったのも
今はおとなしく過ごそうとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

午前中から図書館♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

一週間前も会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットコーヒー飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

内職高収入

保育士求人比較

モビット店舗



あかねのホラン千秋 ファンスレ

2013-09-24

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

おれも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のあしを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなあしが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
おれはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のあしは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

おれはあしやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、おれのあしやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、あしについている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
みなさんも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのあしから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・おれによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなあしにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のあしやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にあしやせしたいんです!!

ミスパリ口コミ

永久脱毛評判

ミュゼ



あんなのホラン千秋 山里

2013-09-22

皆さんは、8時昼17時の三食で一番カロリーが高い食事はどれでしょうか?
おいらの場合は昼です。

8時は食べないか、ヨーグルトやお茶漬け程度で
摂ってもせいぜい150Kcalくらいです。
昼は基本的に会社の社員食堂で食べます。

会社の社員食堂は、カロリーが高い物が多いんですよね。
平均で800Kcalくらいで、多ければ1000Kcalになることも…
揚げ物が多いんですよね…好きですけど。
昼は、特にカロリーを気にしていません。
食べたいものを食べています。

昼食べ終わったら、すぐに頭の中で夕食の計画を立てます。
1日1500Kcalに押さえるカロリー制限なので、
「1500Kcal - 8時食のカロリー - 昼食のカロリー = 夕食に摂取できるカロリー」というわけです。

ダイエットを始めたばかりの頃は、
夕食に500Kcal食べてもよいとなっても
何を食べてもいいのやら、見当が付きませんでした。
そんなときに重宝したのが、低カロリーフード。
レトルトの雑炊などはカロリーが低い割には腹持ちが良くて、
ずいぶんお世話になりました。

でも、いつの間にか食べなくなったんですよね。
たぶんこういった物にお世話にならなくても、
うまいことカロリーをセーブできるようになったからでしょうね。

1週間前の場合は、8時「干し椎茸のおにぎり1個」で170Kcal。
昼は高級肉のステーキで900Kcal。
これで残り、430Kcalということになります。

そこで夕食は、
「ご飯1膳」…235Kcal
「野菜炒め」…80Kcal
「餃子4つ」…120Kcal でした。

セフレ

副業

ショッピング枠現金化比較

« Older Entries